お気楽に生きたいね!のブログ

何事もきーっと ならずに余裕を持って お気楽に行こうよ!

サプリメント「白井田七」しらいでんしち 取り合えず注文 更年期に良いの?

年齢を重ねるって事は

あっち こっち 色々ガタが来るって事で

それは まあ しょうがない事かなぁ~と思うけど

 

自分が小学生の頃は

50代って おじいちゃん おばあちゃん世代で

すこぶる 年寄りだと思っていた

だって 歯が無くて 総入れ歯

 有ってもキンキラ金歯 頭はピカピカ

腰は曲がって 深いシワだらけの顔 

顔に でっかいイボや白い毛が生えてたりして

そうそう おっきくなった ぷっくり黒ホクロに

ひょろっ~とした 毛が生えたら「福毛」だ!

と喜んでいたっけ 昔の人は何事も「福」思考だった

 

しかし 今の50代 60代は すこぶる若い

医療の進歩も大きいだろうけど

やはり何より「サプリメント」や「栄養」の お陰なのだと思う

先日の セサミンGOLDに続いて

セサミンまだ数日しか飲んでないので分かりませんが 

ふくらはぎが痛かったのがマシになったので効いているのかな?)

 

今度は こちらをチャレンジしてみたいと思い注文

血糖値が高い!更年期の症状・貧血でお悩みの方!白井田七(しらいでんしち)

更年期

糖尿病、高血圧、貧血の方が多く愛用しているサプリメント「白井田七」。

”全額返金制度”が有るのも安心

 

世界でもわずかな場所でしか作れない田七人参なのに

更に無農薬で育てた分を使っているのも 安心できる

写真からすると 粒が ちょいデカそうなのと 苦そうなのが心配かな

 

okiraku-daisuki.hatenablog.com