お気楽に生きたいね!のブログ

何事もきーっと ならずに余裕を持って お気楽に行こうよ!

映画 県庁おもてなし課 関ジャニ錦戸亮くん主演 舞台挨拶付試写会に行って来ました


錦戸亮 県庁おもてなし課 予告 - YouTube映画『県庁おもてなし課』公式サイト

映画 県庁おもてなし課 錦戸亮くん主演

先日 大阪での舞台挨拶付試写会に行って来ました

いよいよ試写会も始まり 公開に向けて動き出しましたね

錦戸君は男前でしたよぉ~

GWもし休みなら 一番行きたい所は?の質問に 暫くの沈黙の後

「空気を読んで 舞台の高知って言うべきか 大阪に帰ってくると言うべきか 自分の中で葛藤が有るんやけど..ハワイかなぁ~」って正直に答えてました

映画は

素朴な内容で 心がほのぼのとする映画 高知の景色が美しく丁寧に描かれています

錦戸くんと堀北ちゃん演じる二人の微妙な展開も気になる所

「仕事させろ~」と叫ぶシーン 本当は「休みよこせ~」と叫びたかったらしい..

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課